算命学総本校|髙尾学館

Topicsトピックス

2024.6.20

お知らせ

著作権侵害についてのご報告

いつも高尾学館ホームページをご覧頂きありがとうございます。本日はとても残念なお知らせをお伝えさせていただきます。

この度、髙尾学館が著作権を有する予測CD「2024年(令和6年)甲辰 日本と世界の動きを予測する」の録音内容を文字に起こして印刷する方法で複製した資料が販売されている事実を確認いたしました。
当該事業者には著作権侵害行為に対し強く抗議し、違法行為を全て認めたことを明確にするため、当該事業者のホームページに謝罪文を掲載する事を求め、その事実を当校のホームページにも明記する事にいたしました。

尚、予測CDの録音内容を文字に起こして違法複製物を有償で譲渡した人物に対しても然るべき対応をとらせていただきました。(令和6年6月17日)


当該事業者  ひと・ラボ株式会社

以下ひと・ラボ株式会社の謝罪文へのリンクとなります。

謝罪文 | 池袋西口路地裏の占いカウンセリングルーム【メンター】|活学算命学 (uranai-mentor.com)

「天知る地知る我知る人知る」という故事がありますが、道理に反する事はいつか必ず発覚するという意味です。
道理を重んじ正しく学んだ知識には運気を高める気が入っており、人生の質を高めていくものであります。逆に道理を無視し不当に得た知識には邪気が宿り、心にある悪鬼を強めやがては信頼を失うことになっていくものです。
他者のもの使うときは礼をもって行うべきであり、人の褌で相撲をとる生き方を続ければ、晩節を汚しますし後悔してもしきれない憂き目に遭うというのが運命の法則です。
自分の運を拓こう、また他の人にアドバイスしてあげようと知識を得ることは大事ですが、法を犯してまで得た知識は活用できる場が回ってきません。開運したいと強く願う人ほど簡単で合理的な方法を求めますが、運命の神は悠々としていて急ぎません。小細工や亜流は不運への入り囗となりえますので、十分ご注意ください。